スポンサーサイト



ぷよクエ始めてみたよ

泥版のぷよクエが始まったので、この機に始めて見ました

元々ぷよぷよ好きも転じて長く続けられそう
初めのギルドは誘われたリストの一覧から適当に選んで見ましたが
無言&ノルマ有りな所だったので、出来れば早い内に他ギルドへうつりたいところです。

スペックは
まだ10台(笑)
暇あらばプレイしてます
ラフィーナで始めました。
上昇志向なので課金はいずれすると思う

ノルマ無し・賑やか・上昇志向有り な所がいいな

ノルマ無しだから全くTP捧げない訳ではなく、ノルマを課されるのが単に嫌なだけです。

勿論知り合いが居るとこならとても歓迎なのだけど、そうは居ないでしょう…。

興味ある方はtwitter @shinnca宛てにリプ下さいまし
プレイ日記もツイートで行ってます?
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://furefule.blog55.fc2.com/tb.php/6-a63fe664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


