


【QMA】自己紹介

自己紹介

え?この正解率で宝石賢者?
ハハッワロスw っていうのは心の中で言って下さいヾ(・ω・`)ノ゙=з=з

【得意】グルメ・生活・ファッション
【苦手】スポーツ全般・社会・文学全部

【特徴】
グランネーブル来るとテンション上がる
協力は超自身ないとメガホン出来ない
漢字の並んだ並べ替え・漢字ばっかりのパネル選択肢は眠くなる


2/2 22:50~

時間合わせして行った2月のノーマルダンジョン
4-4-4とか厳しいヾ(:3ノシヾ)ノシ

時間合わせ

一番左端の人が聞き回って集まった面子ですヾ(・ω・`)ノ゙=з=з
残念ながら8Fでタイキック_(:3 」∠)_
最後に料理の線結びをやらかしてしまった…orz 申し訳なかったです。

猫杖あんまり興味ないけど、踏破したいなぁ

今日もチャレンジヾ(・ω・`)ノ゙=з=з

祝:

QMAを初めて6年目ヾ(・ω・`)ノ゙=з=з


4→賢者
5→賢者10段
6→大賢者
7→黄金賢者2段
8→黄金賢者5段 と来ましたが、自分とは縁がないと思ってた所まで頑張れました

祝

はい、ライフスタイル賢者さんです
元々料理には通じる所もあった為、錆付いたアニタイを捨て
グルメ・生活に切り替えてこれ1本で頑張りましたヾ(・ω・`)ノ゙=з=з


第8回の全国大会で空いた時間全てを捧げ
1週間で魔法石30000稼ぎましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

ライスタのグラフが5・黄オーブのみ埋まってた為
敵さんがライスタを投げてくれる機会が全くなく辛かったヾ(:3ノシヾ)ノシ

4段

この杖と服の為に頑張りましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
マジカで買うローブ7種・paseliで買う2種のローブ全て買いました(*ノωノ)

これで目標を失ってしまったので、今後はまったりプレイとなります
2月はホームが首席扱いな為、控え目^^;


