


2013/6/8現在

今してるものの紹介☆

泥版ぷよクエ開始に伴い始めて見ました
ランクはまだ10台だけど、元々ぷよぷよ好きでしたので長く続けるかもしれません
課金は様子見・小まめにプレイしてます

パズドラ ランク210台
リーダーに使ってるもの
サタン>ホルス>ゼウス・五右衛門>曜日・3色用のイシス

IDは【170.060.559】
サタンメインな方歓迎(´・ω・`)b

PSO 5鯖
フォース@テクター で稼動中

ハンゲ
暇潰しゲームしたりアバ集めてたり


TERA/キンコンは引退しました
アスガルドは終末を楽しみに待っております

ツイッターID @shinnca
面識ある方、良ければ相互(。・ω・)ノ゛ よろしく♪


【QMA】自己紹介

自己紹介

え?この正解率で宝石賢者?
ハハッワロスw っていうのは心の中で言って下さいヾ(・ω・`)ノ゙=з=з

【得意】グルメ・生活・ファッション
【苦手】スポーツ全般・社会・文学全部

【特徴】
グランネーブル来るとテンション上がる
協力は超自身ないとメガホン出来ない
漢字の並んだ並べ替え・漢字ばっかりのパネル選択肢は眠くなる

ぷよクエ始めてみたよ

泥版のぷよクエが始まったので、この機に始めて見ました

元々ぷよぷよ好きも転じて長く続けられそう
初めのギルドは誘われたリストの一覧から適当に選んで見ましたが
無言&ノルマ有りな所だったので、出来れば早い内に他ギルドへうつりたいところです。

スペックは
まだ10台(笑)
暇あらばプレイしてます
ラフィーナで始めました。
上昇志向なので課金はいずれすると思う

ノルマ無し・賑やか・上昇志向有り な所がいいな

ノルマ無しだから全くTP捧げない訳ではなく、ノルマを課されるのが単に嫌なだけです。

勿論知り合いが居るとこならとても歓迎なのだけど、そうは居ないでしょう…。

興味ある方はtwitter @shinnca宛てにリプ下さいまし
プレイ日記もツイートで行ってます?


